タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



GreenLeaf


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

親子ランド

2016.10.25(16:17) 79

今日は摂津市主催の親子ランドに、ゲームコーナー担当として行ってきました。
保育士を目指す学生さんたちと一緒に、キャラクターつりを担当してきましたよ(^^)

学生さんたち、若くて可愛らしい。。
子どもたちが好きで、接しているのが良くわかりました♩
私は親のような、お姉さん(笑)のような気持ちでした(*^^*)

あいにくの雨で参加される方は少なめと感じましたが、可愛らしいお子さんたちと接することができて癒されました〜!
キャラクターを全部釣り終わるまでやる子や、好きなキャラクターを狙っていく子、釣り棒にドキドキの子、様々です。
楽しんでいただけていたら、何よりです!

ゲームコーナーが終わってから、
サークルの宣伝をさせてもらって嬉しかったです。
ぜひ、イベントにもお越し下さいね(╹◡╹)♡
スポンサーサイト


GreenLeaf


未分類 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
