タイトル画像


--.--.--(--:--)



GreenLeaf


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

朝のひととき

2016.04.26(08:05) 75

朝、5時55分に子どもの目覚ましが鳴りました。

なぜ、こんな時間に??

と思ったら、
「洗濯機に柔軟剤を入れたいから!」と子どもが起きてきました。
昨日、柔軟剤を買って来たので、入れたかったようです(笑)
(*´∀`)可愛すぎる。。。

学校の給食献立プリントを見ていると、
デニッシュに◎と波線が。
何で?と聞くと
「デニッシュが好きだから、あと何日かなーって待ってるねん」
可愛すぎる。。。(*´∀`)

オヤバカですが、子どもは可愛いです♪


GreenLeaf


未分類 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
