タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



GreenLeaf


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

癒しイベント

2016.03.30(15:17) 71

先日、開催されました奈良県生駒市のBrueCatさんの癒しイベントに参加してきました。

桜餅バージョン!Natsumi先生に丁寧におしえてもらって、可愛いのができました♪
めちゃお気に入りです(^^ゞ
滋賀県のQTヒーラーのアッキーナさんのランチはとってもとっても美味しかったー (*^^*)
さとう式リンパケアインストラクター
山根先生、木村先生の無料セミナーにも参加させて頂いて、さとう式リンパケアのことも勉強させていただきました!
体って不思議がいっぱいですね(^o^)
充実した1日でした\(^_^)/




スポンサーサイト

GreenLeaf


未分類 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
