タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



GreenLeaf


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

11月

2015.11.01(17:23) 56

すっかり寒くなりましたね
今日から11月。
お世話になっているお店の開店8周年記念にお邪魔してきました。
普段、通われている皆さんでお勉強とおいしいランチを食べながらおしゃべり。
とてもお世話になっているお店で、たくさんサポートしてもらっています。
ありがとうございます!

話ながら、私が今必要なことって何かなと考えていました。
ベビーマッサージのこと、新しい環境での挑戦、今いる場所での実践と挑戦と成長。
じっと腰を据えて、内面を見つめて、私として生きていく覚悟と姿勢。
失敗してもいいから、貫きたい思いを形にしていくこと。

子どもたちが自分を信じて生きていけるように、自己肯定感を持って生きていけるように
親子の絆を深める活動を続けていきたい。
その一つがベビーマッサージです。
愛あるタッチは、本当に必要なものです。
様々な取り組みを通じて、私はタッチがリラックスをもたらし、自分を労り、自分を愛することに繋がることが実感できました。
赤ちゃんはママを選んで生まれてきたのです。
かけがえのない子ども。あっというまに大きくなる子ども。
子育ての期間にたくさんの愛あるタッチを通して、愛を伝えてもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト


GreenLeaf


<<ピアノ | ホームへ | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://babygreenleaf.blog.fc2.com/tb.php/56-6b45c6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
