タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



GreenLeaf


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

中秋の名月

2015.09.28(08:39) 52

昨日は綺麗なお月さまが見られましたね♪

私はサザエさんを見ていたら、おだんごの話になり、「おだんご作るの忘れてた!!」
と、思い出しました(笑)
私がこねこね、子どもは成形担当。
ゆでてきなこまぶして完成~☆
子どもとベランダでお月さまを見ながら食べました。

初、お月見団子(*^^*)
子どもとこういう時間を過ごせることが幸せだなぁ~としみじみ思いましたd=(^o^)=b
スポンサーサイト


GreenLeaf


<<コラボイベントのお知らせ | ホームへ | 本屋さんで>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://babygreenleaf.blog.fc2.com/tb.php/52-e6d6a8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
