タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



GreenLeaf


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年もよろしくお願いします!

2014.01.05(11:54) 12

早いもので今年も5日経ちましたね~!
私、年末に胃腸炎でダウンし実家に子どもを預かってもらって年越しを迎えました(>_<)歳なのかキツかった!

母は強し、でいつもは控え目な母も
「子どもは心配せんと病院行き!」
と支えてくれました。
家族みんなに支えられて無事復活です☆
本当にありがとう!

今年はベビーヨガ&ベビーマッサージの教室を開いていくつもりです
よろしくお願いします(*^▽^*)
スポンサーサイト


GreenLeaf


<<ベビーヨガ | ホームへ | 食ゼミ行ってきました!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://babygreenleaf.blog.fc2.com/tb.php/12-6eea4603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
