タイトル画像


--.--.--(--:--)



GreenLeaf


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ありがとうございました

2015.10.25(11:21) 55

10月21日(水)のイベント、無事に終了いたしました。
ご参加下さったみなさま、ありがとうございました!!

ベビーマッサージ体験では、歌に合わせたマッサージをお伝えしました。
ハイハイ期の元気いっぱいな赤ちゃんをママが待て待て~♪と追いかけて、ぞうさんなどの歌に合わせて
楽しくマッサージ。
なかなかゆっくりはできませんが、ぜひお家でも取り入れて下さったら嬉しいなと思います。

ベビーマッサージの後は、お子様のお名前が入ったキーホルダー作り!
奈良県からお呼びしたBlueCat ミニチュアクレイアーティストのNatsumiさんの
ミニチュアクレイ教室にてかわいい名前入りキーホルダーを作りました。
みなさん、難しいとおっしゃられながら真剣に作成。
どれも素敵な作品でママのお子さんに対する愛をとても感じました。
喜んでいただけたようでなりよりです!!

また、楽しんで頂けるようなイベントを企画しますね(^O^)/

本当にありがとうございました!!!

GreenLeaf


2015年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ありがとうございました(10/25)
