タイトル画像


--.--.--(--:--)



GreenLeaf


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

イベント

2014.10.28(22:07) 29

とうとう始まりましたイベント申込み♪

楽しみですー!!

おひるねアートは赤ちゃんの写真をかわいくデコ☆クリスマスバージョン☆
とってもかわいいですー(^o^)

ミニチュアクレイアートは、私ができるかな?と思いますが、できちゃいます!自分でミニチュアスイーツを作れるなんて、すごーい(*^^*)

もちろん、ベビーマッサージも癒しの時間です!

どれも楽しんで頂けるので、ぜひご参加くださいね(≧∇≦)


GreenLeaf


タイトル画像

イベントのお知らせ

2014.10.11(15:54) 28

11月12日(水)1000~1230
摂津市コミュニティプラザでイベントやります!!

☆ベビマ体験
☆おひるねアート&アルバムカフェ(1000円)
クリスマスバージョンです。
茨木で精力的に活動されている松田薫先生をお迎えして、かわいいアートを楽しみます!
撮った写真はその場でプリントアウトして、キットでアルバム作り♪
どんな素敵なのができるかな~!

☆ミニチュア粘土教室(1000円)
生駒市在住のミニチュア粘土アーティスト 
Natsumi 先生をお迎えして、直径三センチのかわいいスイーツを作ります♪
ドーナツとケーキ、どっちにします??
グリーンリーフのイメージ作品も手掛けて下さいました。ありがとうございます☆

ご興味のあるかたはぜひ遊びに来て下さいね!!
お待ちしています(^o^)

GreenLeaf


2014年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. イベント(10/28)
  3. イベントのお知らせ(10/11)
